山県郡北広島町の今日の花 おしまい

たくさんたくさん撮りました。きれいな花が見れるのは、土地のかたがたのご尽力のおかげです。感謝して花を愛でたいと思います。
d0031208_13513583.jpg
フシグロセンノウ  山すそに咲いていました。

d0031208_13521373.jpg
いなかぎく?   池の周りの道に咲いていました。

d0031208_1353217.jpg
ナツズイセン  草地に咲いていました。農家が近くにあったので、植栽されているものかもしれません。

d0031208_13532873.jpg
ノカンゾウ  国道191号線沿いに咲いていました。

d0031208_1354679.jpg
スイレン   そろそろおしまいのようでした。

d0031208_13542123.jpg
カキツバタ  ほとんど終わっていましたが、中には遅く来る人を出迎えてくれる花もありました。

d0031208_13544632.jpg
アギナシ  オモダカとそっくりですが、花の背が高いので、アギナシだと思いました。
[PR]
by krshana | 2006-08-19 14:08 | お花見・北広島町


<< ナンバンギセル 山県郡北広島町の今日の花③ >>